実家は台湾の台中にある田舎の一軒家。
娘は広い庭でいつも喜んで遊んでいましたが、去年の夏に
とんでもない悲劇が起きました・・・
32-1
雷がゴロゴロ鳴り始めたので、娘と室内へ一時避難。


32-2
30分後、土砂降りのような雨も雷もすっきり止んで、また庭に出た二人。
とその時!娘が庭で怪しい黒影を発見したのだ!
よく見たら、庭中にざっと見て30匹以上の『小強』(台湾でGのこと)が
倒れていました!!!!


32-3
さっきの激しい雷で死んだのであろう・・・
でも触れないからどうしよう・・・
どう処分したらいいか悩んでる自分を見て、
娘はティッシュを手に取って、
「ママ、
ティッシュで包んで捨ててあげるよ!」と申し出てくれたので、
そのままお願いした。。。(←最低)

つづく